廃品回収ボックス

見るに堪えない駄文

2023/08/21 アーマードコア……(鳴き声)

 ACⅥが出るまでスマホゲーで糊口をしのいでいるのですが、スタミナ制スマホゲーにありがちな「プレイ中のスマホゲー全部でスタミナ使い切った後の虚無時間がつらい」が頻発しております。このあたりはスマホゲーを暇つぶしの手段にした際の明確な欠点ですね。

時期が時期だけに今から新規で据え置きゲー買うわけにもいかないのでなかなか難しいところです。

 

◆ホルモン焼きの話

 先日、本厚木にあるホルモン焼肉のお店に行きました。

r.gnavi.co.jp

当方、特別ホルモン焼きがめちゃくちゃ好きというわけではなかったのですが、ホルモンにありがちな臭みや癖は全く感じず、バクバク食える美味すぎるホルモンでした。

そして特筆すべきは備え付けの味噌ダレ。少し気を抜くとタレ一口だけでご飯が1杯消えかねない、尋常でない美味しさで衝撃を受けました。

片道1時間半かかるからおいそれとは行けませんが、また食べたいなぁ。

この世のすべてが詰まっている

◆寝そべりぬいぐるみの話

 蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの寝そべりぬいぐるみが出たので、久しぶりにお迎えしました……が、基本ゲームセンターのプライズ=クレーンゲームの景品ということでクッソ苦戦しました。なんだよクレーンゲームって。1プレイで数回しかボタン押せないってどういうことだよ。音ゲーなら1クレジットで何百回何千回とボタン押せるんだぞ舐めているのか。

 クレーンゲームとの和解は一生できそうにないので、今後はおとなしくフリマサイトとか使おうと思います……。

かわいいから許す