廃品回収ボックス

見るに堪えない駄文

2023/07/23 中野豪遊編

 気温が30度前後なだけで「なんか今日あんまり暑くないな歩いてても生命の危機を感じない」って思ってしまうようになったので、順調に令和ちゃんが運営する地球に調教されてきてしまったようです。勘弁してくれ。

◆マグロを食った話

 なんだか気が狂ったので中野のうめえマグロのお店に行ってきました。

休日に行きたい場合は丸一ヶ月前から予約しないと一瞬で予約枠が消滅するお店なので、計画的に気を狂わせる力が必要かもしれません。

真面目な話、友人と一緒に行きたい場合は一ヶ月前から募る→予約するという流れでは色々と厳しいものがあるので、とりあえず予約パなす→来れそうな人集めるの流れのほうがスムーズに事が進むと思います。

 コース全品気が狂うほど美味しかったのですが、個人的MVPはマグロのカマの煮付け(2つ目のツイートの画像3枚目)でした。マグロの身をほぐすときに菜箸に全く力を入れなくてもスッと身が取れるほどトロッッッッッッットロに煮込まれており、箸を入れた時点で指が喜びの声を上げていました。

 皆様も気が狂ったら食べに行きましょう。オススメです。

r.gnavi.co.jp

 

◆オンゲキの話

 ついこの前レート16.00到達してモチベーションは若干落ち着いたものの、多いときは1ヶ月50クレ以上やっていたのが月20~30クレになったぐらいで、まだまだモチベはモチモチしている状態だと思います。多分。

 これは最近ウーマだったリザルト。

特にAJURIKAのスゲェ救急車が鳥S出て嬉しかったです。106~109小節にかけての個人的に一番難しいと思っていた地帯がいつの間にかそこそこ見切れるようになってて成長を実感しました。音ゲーの楽しいところ出ましたね。

 

 次はナナホリのオンゲキーズ王決定戦イベントが来たら本気出そうと思います。